今年の夏も出演のミュージカルを見に行きましたが
小学校までうちの塾に通ってくれて、東京に転校した
子の妹さんがあの有名なミュージカル「アニー」に
出演が決まったと連絡がありました。
こう見えて(笑)私はミュージカル大好き。
妹さんは学年的にうちの塾に通えませんでしたが、
ご家族で私やうちの塾のことを気に入ってくれて
いたため、妹さんとも何度かお話していました。
以前にも書きましたが東京行ってからはお母さまと
妹さんが、うちの娘のお客さんになってくれるという。
まさに「縁」です。
長年の夢だったので、私も嬉しいです。
来年、東京に見に行こうと思います。
朝塾の後、今日も映画。
映画って最初の宣伝見ると、見たくなっちゃうんですよね。
今日は宮沢りえさんの出ている「月」という重い
映画。実際の事件をモチーフにしているだけにいろいろ
考えさせられました。
午後教室に戻ってくると運動会帰りの富中中3生が
疲れた表情で戻ってきました。
それでも夜まで授業や自習を頑張ってるのは立派です。
最近、一気に寒くなってきましたが、むしろ眠気覚ましに
外で勉強するのもいいのかもしれませんね。
附属中の皆さん、テストお疲れさまでした。
また本日、講師が1名体調不良のため授業を
お休みにして申し訳ありませんでした。
小5〜中2のお問い合わせはこち↓
https://meigakukan.net/tomizawakou/page-165/
ブログの感想はこちら↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=17d88ec41413e292
名学館富沢校インスタ↓
https://www.instagram.com/meigakukan_tomizawa/
塾長の個人インスタ↓
https://www.instagram.com/hirotakaagatsuma/




