あまり外部生から問い合わせが来ることは
ないのですが、先日直接お問い合わせいただいた
方から早速お申込みをいただきました。
ありがたいことです。
明日でいったん締め切って、早急に予定を組み
たいと思います。
(これが結構時間かかる・・・)
一部調整のお願いをする方も出てくると
思いますが、よろしくお願いします。
入塾の問い合わせも入ってきています。
中2、絶賛募集中です。
昨日外出した際に財布を落としてしまい
ましたが、無事届いていました。映画館の
座席だったようです。
よかった〜。
普段スマホで決済を済ませることが増えた
ので財布をあまり出さないのですよね。
なので、気づくのが遅れてしまいました。
とにかく見つかってほっとしました。
ほっとしたついでに、今日、久々に
秀作さんのところに行って、カレー買って
きました。半年ぶりくらいかな。
つい話し込んでしまいました。
カレーはおいしかったです。
今日、中3の夏フェスのテキストを発注
しました。いよいよだなあと感じます。
保護者面談もあと夏フェスは基本、塾生を対象としているので
あまり外部生から問い合わせが来ることは
ないのですが、先日直接お問い合わせいただいた
方から早速お申込みをいただきました。
ありがたいことです。
明日でいったん締め切って、早急に予定を組み
たいと思います。
(これが結構時間かかる・・・)
一部調整のお願いをする方も出てくると
思いますが、よろしくお願いします。
入塾の問い合わせも入ってきています。
中2、絶賛募集中てす。
今日、中3の夏フェスのテキストを発注
しました。いよいよだなあと感じます。
保護者面談もあと4人。
明日、明後日頑張ります。
夏フェス(夏期講習)のご案内↓
https://meigakukan.net/tomizawakou/2022/11/25/post-1933/
塾長講演会(7/20)のご案内↓
https://meigakukan.net/tomizawakou/2024/11/12/jyukucho/
小5〜中2のお問い合わせはこちら↓
https://meigakukan.net/tomizawakou/page-165/
ブログの感想はこちら↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=17d88ec41413e292
名学館富沢校インスタ↓
https://www.instagram.com/meigakukan_tomizawa/
塾長の個人インスタ↓
https://www.instagram.com/hirotakaagatsuma/




