2025年09月01日

富沢中期末テスト1日め

今日は富沢中の期末1日めでした。

少し前であれば、テスト当日は朝塾も

中3だけでなく、中1、中2も大勢詰めか

けてましたが、今日はだいぶ静かな状況

でした。

まだまだ塾の使い方、時間の使い方など

物足りないなと感じます。

根拠のない自信、頑張っているという自己満足、

周りもそんなにやってないからという安心感

なのでしょうね。

もちろん勉強する場所や時間は強制するもの

でもありませんが、今回も不安な生徒が

複数いるので、いろいろ確認したかった

のですけどね・・・。

今日、9月1日が近所の桂雀花さんの開店

10周年記念日ということで、kiaraさんに

届けていただいたアレンジメントをお持ち

しました。

PXL_20250901_031120160.MP.jpg

PXL_20250901_030430691.jpg

多くの塾生、卒塾生またご家族の皆様も

お世話になっております。

やはり同じ土地で個人で頑張っていること、

そしてお客様のことを本当に大切にされてる

姿勢に共感します。

今年もファン感の際、割引券をプレゼントする

予定です。まだ行ったことない方にはぜひ

おいしい中華まんを味わってほしいと思います。

英検は明日が締め切りです。

小5・小6・中2のお問い合わせはこちら↓
https://meigakukan.net/tomizawakou/page-165/

当塾2期生色川冬馬君の書籍9月19日発売↓
https://t.co/XfrDN1dxBD 

ブログの感想はこちら↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=17d88ec41413e292

名学館富沢校インスタ↓
https://www.instagram.com/meigakukan_tomizawa/

塾長の個人インスタ↓
https://www.instagram.com/hirotakaagatsuma/





posted by じゅくちょー at 22:30| 日記
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
RDF Site Summary
RSS 2.0